お役立ち動画

入社手続きのペーパーレス化を実現! ~人事システム「サイレコ」活用事例に見る業務効率化~

内容概要

来年度の新卒社員入社に向けて、年明けから準備を開始される人事担当者様が多いのではないでしょうか。そんな中で、給与計算や採用活動、人事評価等も並行して行わなければならず、毎年業務が立て込んでしまうとのお声をよく聞きます。受け入れ体制が整っていないと、新卒社員は企業に対する不満を抱きやすくなり、会社に馴染む前に離職を選択してしまう可能性も十分に考えられます。

 

本セミナー動画では、入社時業務の課題と解決の方向性を示し、人事管理システムで実現できるペーパーレス化や業務効率化などの最新事例をご紹介いたします。

 

※こちらのセミナーは過去開催セミナーの録画配信となります。

目次

・入社時業務の課題と解決の方向性
・人事管理システム『sai*reco(サイレコ)』で実現できること
・人事管理システム活用事例と導入効

スライドサンプル

お役立ち動画

下記フォームにご記入下さい。

お問い合わせ

資料請求‧お電話など各種お問い合わせは下記よりお気軽にご相談ください。

03-6231-9505

平⽇ 9:00 - 18:00(⼟⽇祝⽇を除く)