今年も早いもので10月に入り、2021年が終わりに差し掛かっております。
皆様の中には、来年度の体制を見据え、「給与アウトソーシング」や「クラウド型システムの導入」に向けて、情報収集を行っている方もいらっしゃるかと存じます。
そんな中で、以下のご不安・お悩みを感じたことはございませんか?
・自社の就業規則・賃金規程・運用ルールは、他社と比べてムダな点などあるのではないか?
・独自のルールを簡素化する為には、どのようにやっていくとよいのか?
・本当にシステムやアウトソーサーで自社の運用を改善できるのか?
・独自ルールを見直さないと、外部委託やシステムの導入を図ったとしても効果が上がらないのではないか?
実は、システムの導入やアウトソーシングサービスの導入による効率化を図ったとしても、大元となる運用ルールなどを簡素化する事を合わせて検討しなければ、サービスを導入したとしても、エラーやミスの頻発により、結果的に業務効率が為されないケースも多々ございます。
弊社は、毎年何十社も給与計算アウトソーシングサービスの導入を手掛けております。
本セミナーではその中で得られた様々なノウハウをご紹介いたします。
セミナーの詳細(PDF)はこちらから>>>
セミナー概要
・給与BPO導入/クラウド型システム導入を行っても、思ったより業務改善がなされない理由
近年、クラウド型システムやアウトソーシングにより一層注目されておりますが、その導入だけでは、予想以上に効率化が為されない理由・原因をお伝えいたします。
・業務効率化4つのヒント
業務改善を図る上でのヒントとして、ECRS(排除/結合/交換/簡素化)の視点から、給与計算業務を改善するポイントをお伝えいたします。
・アウトソーシングによる改善可能性
業務効率化のヒントと、アウトソーシングがどのように結びつくのか、
具体的な導入事例も交えてご案内いたします。
・日本アウトソーシングセンターのサービス紹介
開催方法
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。