今年も早いもので8月を超えて、年末調整の時期が粛々と迫ってきました。毎年、年末が近づいてくる度に人事労務担当者様は苦い思い出があるでしょう。
それは【年末調整】による残業とミスに対する何とも言えない不安、、、
毎年の年末調整で、こんなこと感じてませんか?
・ここ数年、ほぼ毎年のように所得税法の改正が行われているので、新しいルールをキャッチアップする事が大変…
・毎年なんとか処理を行っているが、本当はミスや漏れが発生しているのではないかと漠然とした不安がある…
・今年こそWEB年末調整システムの導入や年末調整スポットでのアウトソーシングを図り、効率化したい…
弊社は、毎年何万件もの年末調整業務を実施しております。
その中で弊社側が年末調整実施時に行っている工夫・ノウハウを皆様にご提供します!!
セミナーの詳細(PDF)はこちらから>>>
セミナー概要
【テーマ・内容】
・≪おさらい・まとめ≫所得税法改正のあらまし
・紙で年末調整を実施する際の注意点/業務を効率化させる処理方法
・WEB年末調整導入に当たっての準備事項/活用のポイント
・年末年始スポットサービスのご紹介
対象者
中小企業の人事部門担当者 様
紙媒体(扶養控除申告書、保険料控除申告書等)で年末調整を行っている方
開催方法
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。