以下のようなお悩みはございませんか?
上司と部下が相互に“納得”のいく『人事評価』を実現したいけど…
- テレワーク(在宅勤務)になって、部下の“仕事ぶり”が見えないから評価できない!
- 部下からの報告が少なくなって、何を考えているかよく分からない
- 上司にはあれほど“メール”で報告しているのに、他に何を知りたいんですか?
本セミナーでは、Afterコロナでオンライン(在宅勤務)がスタンダードとなった時代に、どのようにして上司と部下がオンライン上で相互理解を醸成し、人事評価におけるコミュニケーションを活性化させ成果に結びつけていくかについて説明していきます。
セミナーの詳細(PDF)はこちらから>>>
セミナー概要
1. これまでの人事評価、実際に評価をしていたものは何だったのか?
目標設定はするものの、人事評価(結果)に書かれるコメントは
目標設定とはかけ離れた内容・・・なぜそれで上司部下相互に同意をしてるのか?
2. 具体的な目標の、“具体的”とは?
互いの姿が確認できないからこそ、“具体的”なものが相互にとって必要
3. オンライン時代のコミュニケーションのポイントとは?
Fact(事実)とEmotions(感情)の切り分け
4. 弊社サービスのご紹介
5. 質疑応答
開催方法
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。