人事業務・給与業務でこんなお悩みはありませんか?
- コロナ禍を機にテレワークを導入したものの、出社しなければならない業務がある
- 業務によって担当やシステムがばらばらで連携が取れておれず、属人化している
- 日々の煩雑な業務に追われ、データ活用や戦略的な人材マネジメントに取り組めていない
昨今の人事部門が抱える課題は多岐にわたります。
給与業務に関していえば、テレワークが広く浸透した現在も
セキュリティ上出社しなければならないなど
日々の業務において課題が残るケースも多く見られます。
人事・給与業務をさらに効率化して、完全在宅勤務を実現しませんか?
本セミナーでは、人事部門が抱える課題と解決の方向性を示し、
人事管理システム『sai*reco(サイレコ)』と給与アウトソース『ECOMIC』との連携について、
実際にどれくらい人事・給与業務を効率化できるのか、
またその具体的な方法についてご説明いたします。
セミナーの詳細(PDF)はこちらから>>>
セミナー概要
1.サイレコ×ECOMIC 協業の背景
2.トークセッション 協業で実現する業務効率化とは?
3.『sai*reco(人事管理システム)』のご紹介
4.『ECOMIC(給与アウトソース)』のご紹介
5.質疑応答
開催方法
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。