昨今のテレワークにより、管理職の方は、
「テレワークになって、部下の“仕事ぶり”が見えないから評価できない!」
「部下からの報告が少なくなって、何を考えているかよく分からない」・・・等
メンバーの方は、
「在宅勤務の家庭訪問がしたいの? 上司が言う仕事って何ですか?」
「こんなに“メール”で報告しているのに、他に何を知りたいんですか?」・・・等
現場は激変した就業環境に戸惑っていることがわかります。
前回セミナーでの多くの反響から、改めてテレワーク時代における人事評価の難しさを実感いたしました。
そして、
「現場に全部しっかりやってくださいとそのまま投げてもなぁ・・・
現実的に人事として何をすべきかを知りたい!」という多くの声を頂きました。
そこで前回に引き続き、これまで100社以上の人事評価制度支援をしてきた弊社コンサルタントが、
実績や事例を織り交ぜながら、
「人事として現場にどういった支援をすべきか」という観点で、
テレワークにおける人事評価コミュニケーションをテーマに、
具体的なやり方に踏み込んで解説いたします。
セミナーの詳細(PDF)はこちらから>>>
日程
2020/11/24(火)
14:40~ WEB会議室への入室開始 ※招待コードのご案内は前日に送付いたします。
15:00~16:00 上司と部下の”これだけはやっておきたい”人事評価コミュニケーションセミナー
開催方法
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。