な行

年次有給休暇管理簿

2019年4月の労働基準法の改正により、全ての労働者に対して作成及び3年間の保管が義務づけられている。
年次有給休暇の取得時季、残日数及び付与基準日を労働者ごとに明らかにした書類である。フォーマットは定められていないため、労働者名簿または賃金台帳とあわせて調製することも可能である。

 関連イベント・セミナー

お役立ち資料|いまからでも遅くない「同一労働同一賃金」対策~法律のポイントと具体的な導入ステップ~

内容概要

同一労働・同一賃金の法律上のポイントや導入時の検討項目を具体的に解説しております。
貴社の人事施策にぜひご活用ください。

...

詳細内容を見る

お問い合わせ

資料請求‧お電話など各種お問い合わせは下記よりお気軽にご相談ください。

03-6231-9505

平⽇ 9:00 - 18:00(⼟⽇祝⽇を除く)