昨今、新型コロナウイルス感染症の流行を背景とし、人事部門では管理業務のシステム化や給与計算業務のアウトソーシングを検討される企業も急増し、コロナウイルスと共存していくための働き方が加速しています。
しかし、業務フローの切り替えに踏み出せない企業も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーでは、「中小企業における業務効率化の課題点」と、「業務改善後のデータ活用方法」を考え、人事コンサルティング企業ならではの解決策を提言いたします。
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セミナー概要
■BPO市場の動向と中小企業における「業務効率化」とは
最新のBPO市場の動向を踏まえ、中小企業における「業務効率化」の課題をご説明します。
■タイプを踏まえた給与アウトソーシング会社選びのポイント
中小企業向けアウトソーサーの選び方のポイントについてご説明します。
■給与アウトソーシングの費用対効果の考え方
アウトソースした場合の費用対効果や効果創出のためにすべきことについてご説明します。
■日本アウトソーシングセンターのサービス紹介
人事コンサルティング会社のグループ会社としてのメリット等についてご説明します。
■「sai*reco(サイレコ)」を活用した給与アウトソーサーとの連携
給与アウトソーサーと連携した際の人事管理システムの活用方法についてご説明いたします。
開催方法
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。