システムを導入して、人事業務を効率化したいけれど…
- 日々の業務に追われ、中長期的な課題に取り組めていない
- クラウドシステムや人事管理システムがよく分からない
- 人事管理システム導入後の運用方法について知りたい
- 入退社が多く、各種手続きに時間がかかっている …等々
本セミナーでは、 人事部門が抱える課題と解決の方向性を示し、人事管理システム「sai*reco(サイレコ)」と入社時業務の効率化についてお伝えします!
セミナーの詳細(PDF)はこちらから>>>
セミナー概要
人事部門が抱える課題と解決の方向性
・人事部門の実態と抱える課題、システム導入による解決方法についてご説明します。
「sai*reco(サイレコ)」の役割・機能について
・クラウド型HRオートメーションシステム・サイレコの導入効果や主な機能、特長をご紹介します。
「sai*reco(サイレコ)」デモンストレーション
・実際のサイレコ画面を見ながら操作感や設定方法、運用イメージをご確認いただけます。
システム連携による入社時業務効率化の取り組み
・入社時業務の効率化に有効なシステム連携と活用事例をご紹介いたします。
当社ご紹介
※終了後希望者には別途個別相談の時間を設けます。
開催方法
Web会議アプリ Zoom を使用します。(ブラウザ環境・アプリダウンロードともに無料です)
接続方法や視聴用URLはお申し込み後、開催日の前日にご連絡させていただきます。